フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« 煙道から煙突まで | トップページ | 「土に魂を宿す二人展」 窯たきから展示へ »

2011年11月16日 (水)

ついに新窯完成!

そして先日、ついに薪窯は完成いたしました。

最後の数日のスパートは本当にすごかったです!059

沢山の方々に助けられ、完成した新窯ですが

中でも窯復興応援隊長の声援だけにとどまらず、何度も足を運びお手伝い下さったおかげです。彼についてはあらためてご紹介しましょう。Photo_7

どうです、二人のどや顔・・・実はかなり疲れててはいたんですが。

本当にお疲れ様でした。

そしてここからが本番の作品作り&窯焚きです。

来週末には火が入る予定です!!

« 煙道から煙突まで | トップページ | 「土に魂を宿す二人展」 窯たきから展示へ »

薪窯復興日記」カテゴリの記事

コメント

お久し振りですhappy01
新窯完成おめでとうございますshine

やったね!すごい!!薪窯作りなんて途方もないことを、遂に完成ですか!!
すばらしい!相当大変だったと思われますが、としくんもs-yamも、ボランティアの方も復興隊長も素晴らしいね。感動です。おめでとう~。
 あ、ここから作品ね。頑張れ~。

ありがとう!ありがとう!
出合ったすべての人、これから出会う人に感謝をこめて・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 煙道から煙突まで | トップページ | 「土に魂を宿す二人展」 窯たきから展示へ »