フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« 窯作業そのⅡ〜窯復興ボランティア〜 | トップページ | 祝!四十○才 »

2011年9月25日 (日)

ガラジのお菓子

台風15号が過ぎた後、空はすっかり秋の雲に変わりました。

すばらしくピクニック日和だった24日、25日笠間の加賀田の山の上のイベント

ガラジ ピクニックバザールが開催。

六回目となるこのイベントは開放的な中にピリッと緊張感のある作品がセンス良く展示していて何度行っても、居心地のよい空間です。

私もお菓子をおかせていただきました。008

最近増えてきたオーガニック中心のお菓子レシピの中で

小さい子でも食べられるおやつ感覚の焼き菓子を数種。

それから季節の栗を使ったマフィンや夏のなごりのブルーベリーもふんだんに。

おかげさまでご好評を頂き完売いたしました。

楽しく嬉しい二日間。

生演奏や移動カフェの花屋台さんが色を添え、夕方の空の色がすばらしいイベントです。

005

« 窯作業そのⅡ〜窯復興ボランティア〜 | トップページ | 祝!四十○才 »

季節のおやつ・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 窯作業そのⅡ〜窯復興ボランティア〜 | トップページ | 祝!四十○才 »