フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« またたくカフェ看板完成!&明日のお菓子その② | トップページ | 夏休み »

2011年7月13日 (水)

「またたくカフェ」熱くCLOSE

気がつけば梅雨も明けDsc_0226

蝉も鳴きはじめています

「またたくカフェ」の18日間も

あっという間に過ぎ去りましたが、とてもとても熱い(暑い)日々でした。

週末カフェをするというなんていうことない企画が、こんなに暑さに翻弄されるとは・・・

最終週はいよいよアイスコーヒーが登場しましての振る舞いとなりました。

109 最初は数個の展示だった佐々倉さんのクッキー型、

終盤の頃は要望も多く販売する事になり、あわせて私もカードクッキーを焼いて販売しました。

思ってた以上にお菓子が良く売れ、最後は小麦粉もメープルもすべて使いきりました!

お菓子焼き三昧の日々が過ごせたこと、皆さんに感謝してやみません。

同時に企画展というテーマ性のある展示を沢山の方々がどのように見て下さったか、気になるところではあるのですが。

沢山の方に沢山の言葉を頂き、また言葉の無い部分で自分が感じた事を大切にしてゆきたいと思います。Dsc_0271

展示を客観的に見るには少し時間がかかるのですが、佐々倉さんの作品の蛙の指の「接ぎ」がいろいろなメッセージを発信していたように個人的には感じました。

沢山のお客様のご来場に感謝!!

またいつかどこかで「またたくカフェ」をOPENしたいと思います。

復興箸置きで色を添えて下さったSKPの皆さん、応援してくださったかしゃま文化会館の皆様、本当にありがとう&お疲れ様でした!

写真はsekineさんのご協力です。

搬入搬出のお手伝いいただいた方々もありがとうございました!

« またたくカフェ看板完成!&明日のお菓子その② | トップページ | 夏休み »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

cafe,お疲れ様でした。
最終日に購入したカードクッキー、あらかた息子に食べられてしまいました。
また近いうち、さとみさんのお菓子が食べたい!と言い出す可能性大☆
そんなうちの息子の為にも(バカ親)さとみさんのお菓子屋さんのOPENを切望しちゃいますshine
とりあえず、9月にイチジクのロールケーキかな〜♪

nagiさんありがとうございます~!
あのかったーいクッキーがお気に召すとは、なかなか骨太じゃないですか(笑)
イチジクロールね、かしこまりましたぁ~。で、ロウソクは何本立てたらいいのかしらん。

こんにちは〜♪
ローソクは大4本の小2本でございますbirthday
因みに秋分の日☆
あと二ヶ月強、先は長いけど楽しみ〜shine
毎日猛暑続きで子供もバテ気味sweat02親達も体調を崩さないよう気をつけて頑張りましょうね〜♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またたくカフェ看板完成!&明日のお菓子その② | トップページ | 夏休み »