フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« 食べるたゆたう | トップページ | うつわとお菓子の企画展「またたくカフェ」のこと »

2011年6月 9日 (木)

合羽橋でウクレレ

合羽橋に行きました

こんなに楽しいところがあるのに

知らずにウン十年生きてきた事を軽く後悔006

右を見ても左を見ても製菓道具や鍋、包丁

ロウでできた食べ物(ショウウインドウに入っているやつ)

型ひとつとっても、フィナンシェ・マドレーヌ・クッキー・チョコレートの型、型、型

思い出してもため息が~

このまま私だけ置いていって!と叫んでいました

脳内ホルモンがドバーッと放出して、ちょっとおかしくなってきたところで

ウクレレの老舗があるよ、と聞いていたので「ちょっと見るだけね」と立ち寄り

店を出る時には片手にウクレレが・・・

007

この日は久々の夏日でして、気分もハワイアンというかノリノリだったのでね~

初めての楽器購入です、全くの初心者

今の所窓辺に立てかけて楽しんで(?)いますんで、マドベーゼという名前に

何か楽しい夏になりそうだな♪

« 食べるたゆたう | トップページ | うつわとお菓子の企画展「またたくカフェ」のこと »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たのしい浅草旅だったようで~。
良かったね!

近々、マドベーゼさんにお会いしたいです。^。^

ひろみさん、コメントありがとう。
マドベーゼちゃん、初お散歩、初かしゃま乗車となりました~。
ほとんどペット状態です・・・。カサマハロ面白い!
それにしても合羽橋、楽しすぎて浦島太郎になてしまいますねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べるたゆたう | トップページ | うつわとお菓子の企画展「またたくカフェ」のこと »