フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« Sense Of Wonderとかさまど | トップページ | Sence Of Wonder準備中 »

2011年5月23日 (月)

Sugaya Coffeeに行く

つくばのSugaya Coffeeさんに行きました。005

Sugayaさんはひょんな事でお知り合いになった方です。

そしてコーヒー豆のお店もオープンしたての、山小屋風で素敵なお店でした。

可愛いお店の中に入ると、コーヒを焙煎する為のおっきな機械がどどーんとあって見入ってしまいます。

豆についての知識などほとんど無い私ですが、今までにないフレッシュな味が印象的です。

オーナーおすすめのラテを頂きました。

ほっとする香りと甘さ。009

突然のスコールのような雨降りの午後でしたが、至福の雨宿りとなりました。

三種類の豆を購入して帰路に。(もちろんイーアスにも寄りつつ・・・)

週末のSence Of Wonderでワンドリップ用の豆を販売する予定です。キャンプやフェスにはぴったりの爽やかで味わいのあるお豆だと思いますね。

6月にも笠間工芸の丘で開催するカフェ空間の企画展

「またたくカフェ」に参加して頂く事になりました。

詳細はまた後日お知らせいたします。

Sugaya Coffee!笠間デビューなるか。

« Sense Of Wonderとかさまど | トップページ | Sence Of Wonder準備中 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Sense Of Wonderとかさまど | トップページ | Sence Of Wonder準備中 »