フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« Sugaya Coffeeに行く | トップページ | 食べるたゆたう »

2011年5月27日 (金)

Sence Of Wonder準備中

s-o-wの前前日、看板が大切だよ!というアドバイスをうけ

急きょ描きはじまる。003

それにしても字数が多いメニューだな。

そしてミネストローネはスープストックが決めてなので、大量の玉ねぎを炒めています。

中華なべ一杯の玉ねぎスライス、炒めては冷ます・・・をくりかえすとかなり量は減りますが旨味たっぷりのスープストックができます!これさえちゃんとやっておけば、後は野菜をさっと煮込むだけで美味しいスープの出来上がり。のはずです。

002にしても新玉ねぎの目にしみること!

これを50個分。

マジで子供のスイミング用のゴーグルしてやっています。

それからゴマだれタコスの具に入れる、ごぼうのサラダも仕込んでいます。歯ごたえが大事だからね。

タコスのお野菜はパチャママ屋さんの新鮮レタスやルッコラを使うことに決定!

パチャママ屋さんも当日代打出店する事になったそうでますます楽しくなってきました。

お野菜の感動的に美味しい農園さんです。

皆さん是非お店をのぞいてください。

« Sugaya Coffeeに行く | トップページ | 食べるたゆたう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
子供さんのゴーグル!分かる気がしますsign03
家は玉ねぎを切っていると、子供が「ゴーグル持ってきてあげる。ママ待っててup」と言ってくれますcoldsweats01

なんてやさしい!
うちの子達は「何してんの~」とあきれ顔ですよ・・・。

お疲れ様です!!
こちらは先週末から体調不良でキツイ営業となりました。。

確かネギで目が染みるのは,鼻からも成分が入ってくるはずなので,鼻栓もするといいと思いますよ。

お、sugayanさんさすが元、野菜研究室勤務!
今度ドライトマトの上手な作り方教えてください。
季節の変わり目なんで、お大事にしてくださいね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Sugaya Coffeeに行く | トップページ | 食べるたゆたう »