フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« Sence Of Wonder準備中 | トップページ | 合羽橋でウクレレ »

2011年5月31日 (火)

食べるたゆたう

雨のSense of WonderとなりましたSense_001

フェス好きは雨も楽しむ

いろんな雨天用おしゃれグッズに驚きつつ

農園風ミネストローネ&豚しゃぶ胡麻タコスをせっせとしこむ

朝、飯田農園さんから届いた新鮮野菜で美味しさもアップ!

朝から晩まで音楽鳴り止まずスゴイ

しかーし!大誤算はステージが三つに分かれていて、必ずしも聴きたい見たいアーチストの場所にいけない事でした

メインステージ、ヤング(あえて)ステージ、たゆたいステージにわかれていて、私が見たいのは主にたゆたい系だった・・・

ま、児玉奈央が見られたから良しとするか

Senseは夜を見ないとね

風の可視化アートプロジェクトはすごくよかったな

風に光る青い風船

写真撮ったけれど全く写っていなかったっていうのがまた良い

Sense_006

幻想的な夜の公園

ひまつりとはまた違う表情の笠間芸森

夜12時までの営業でへろへろながらも

音楽を堪能した一日でした

かさまどブースの皆さんもお疲れ様でした

Sensehaは雨じゃないとね!と言わせる見せ方何かないかな

« Sence Of Wonder準備中 | トップページ | 合羽橋でウクレレ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

イベント、おつかれさまでした~!
あいにくの雨だったけど、楽しかったね!
パチャママブログからリンクさせてもらっちゃった。
(事後報告ですみません)
また遊ぼうね~!

かなこさん、お手伝いありがとう!
パチャママ屋さんのおかげで楽しく、美味しくできました。
次の日、少し残ったお野菜を食べ、美味しすぎてやっぱりうなっていた私です。
またご一緒したいですね~!

ひまつりの後も精力的に活動してますね~。ブログ読んで、忙しそうだけど楽しそう♪って伝わってきたよ。「旅するランドセル」のお話もいいね。なんか絵本ができそう。絵描いて、絵本にしたら?  タコスもミネストローネもクラクラする。頼む!呼んでくれ!お客で行くから!つながりを大切にしている感じがとてもいいなあと思ったよ。そうそう、ひまつりのHPも見ましたよ~ん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Sence Of Wonder準備中 | トップページ | 合羽橋でウクレレ »