フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« ひまつり戦利品 | トップページ | 旅するランドセルとにじ色鉛筆 »

2011年5月14日 (土)

○○の為の椅子

いつの間にか新緑の眩しい季節

ひまつりが終わるといつも自然の風景が眺めたくなります

絶好の田園風景が広がる八郷「こんこんギャラリー」で

「やさとの椅子展」の初日をのぞいてきましたPhoto

椅子展も9回目だそうで、私達が八郷に住んでいた頃から

少しずつメンバーを代えながら続いているようです。

椅子というと、得にやさとの椅子と聞けば木の風合いと身体になじむデザインという先入観

みごとにくつがえしてくれた佐々倉さんの椅子

万華鏡かと思いますよ~

いえいえ、シルエットを見れば計算された美しさが際立っております

触りました 座りました

はまり込む感じ

Photo_2 作品の周りの雰囲気もつくる人なんだよなぁ

この不思議な感覚を味わいに

こんこんギャラリーに向かうべし!!

5月29日までの木、金、土、日に目撃できます。

« ひまつり戦利品 | トップページ | 旅するランドセルとにじ色鉛筆 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまつり戦利品 | トップページ | 旅するランドセルとにじ色鉛筆 »