フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« コブシサク | トップページ | 雨のち晴れ »

2011年4月12日 (火)

ゆめからこぼれだした音のしずく

003_2 空を見上げて一喜一憂しているうちに

足元のつくしは伸びきっていた。

毎年出てくるのを楽しみに摘んだのに。

今年は寒いからまだ大丈夫かな。

5月28日に笠間芸術の森で開催される、たゆたい系フェス

Sence Of Wonder2011 に出店申し込みをして来た。

去年は出遅れて地団駄踏んだからね。

メインは飲食出店なので茨城野菜のスープと酵母パンにしようかなと。

こんな事態でもあえて開催。笠間から元気を!

« コブシサク | トップページ | 雨のち晴れ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。
出店されるんですかsign02
頑張ってくださいshine

わー、このイベント、去年行きたかったやつだ。
今年もやるんだね。
茨城野菜スープと酵母パン、いいねーいいねーlovely

地震から1ヶ月過ぎたけど、余震がまだまだ続くね・・・。
不安はあるけど、閉じこもってばかりもいられないよね。
応援してますsign03

jyohokanさん、お疲れです。
子供達も引き連れていきます、遊びにきてね~。

ちーさんども!
風評被害の茨城野菜、レンコンとごぼう入りミネストローネとかどうかな?
クウキコウダンこないみたいだけど・・・。スタッフとしておいでよ~(≧∇≦)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コブシサク | トップページ | 雨のち晴れ »