フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« ゆめからこぼれだした音のしずく | トップページ | 米粉とココナッツの出会い »

2011年4月15日 (金)

雨のち晴れ

001 この青空のどこに本当に悪い物質が含まれているというんだろうね。

素晴らしいお天気に、思わず化粧掛けしたくなり。

中に描く絵もひまつり用で珍しくメッセージを入れてみる。

うかうかやっているとどんどん乾いて固くなる~。と薄暗い仕事場へ・・・。

外にいたいくらい気持ちいいけど、紫外線と放射能が怖いんで。

« ゆめからこぼれだした音のしずく | トップページ | 米粉とココナッツの出会い »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま、奇遇にも化粧がけしてたのですね、底切れも放射能のせいということで、、
気のせいか写真がクリアでくっきり綺麗になりましたね。

ですよねー。
「それは作りだね!」相方にはきっぱり言われております、はい。
画像はあんまりひどいのでデジカメですが、もたもたとやっております、はい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆめからこぼれだした音のしずく | トップページ | 米粉とココナッツの出会い »