フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« 雨のち晴れ | トップページ | ベーグルにはまり中 »

2011年4月17日 (日)

米粉とココナッツの出会い

ばななとココナッツは黄金のコンビだと思います。

美味しいに決まっている!

だからというわけではないけれど普段あんまりやっていないかな。

今日は小さなお子様連れのお客がありそうな気配なので、遠慮なく作りました。

夜中にオーブンが静かに稼動する音。

そしていつもより強い甘い香りが部屋を満たすと002

あぁ、これだ。

と思います。

もちろんお味見もして、独りお茶をすする。

夜中のお楽しみ。

粉の半分を米粉にしたせいか軽い食感で食べすぎました。

« 雨のち晴れ | トップページ | ベーグルにはまり中 »

季節のおやつ・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

いつも美味しそうなお菓子やパンを作られますねhappy01
ご家族がうらやましいですlovely

こんにちは!
先日はお邪魔しました。
突然にもかかわらず、温かなお出迎えとおいしい紅茶とお菓子、ごちそうさまでした!

遅ればせながらブログを拝見しました!
陶房での和やかなひとときを思い出しながらnote

またのぞかせていただきます!

明日から火祭りなんですね!
がんばってくださ〜い!

コメントありがとうございます!
ひまつりはじまりましたよ~!我が工房ではちょこっとおやつなども販売しています。
以外にも沢山の人出があり、これも皆さんの応援のおかげです。
明日からも頑張ります~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨のち晴れ | トップページ | ベーグルにはまり中 »