フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« 米粉とココナッツの出会い | トップページ | 窯出しそして窯詰め »

2011年4月20日 (水)

ベーグルにはまり中

Marukos

近所にとっても可愛い小さなベーグル屋さんを発見して嬉しい

何度か行ってもなかなかOPENになっておらず、それもそのはず

日曜日のみの営業で11時~売り切れたらCLOSEだそうです。

楽市皿山内のmaruco's Bagelsさん。

もちもちしていて食べ応えありの全粒粉のベーグルや

トマト&バジル、オリーブ入りのワインのお供にぴったりベーグル

それにキャラメルやいちじくなど女子が喜ぶテイスト有り。

いちじくベーグルにクリームチーズってホント美味しいよなぁ~。

買いだめしたら悪いなと思いつつ、ついついたくさん選んでしまうのでした。

« 米粉とココナッツの出会い | トップページ | 窯出しそして窯詰め »

日々食べ事」カテゴリの記事

コメント

良い情報聞きました。
明日も営業していますかねcoldsweats01
ベーグル大好きですdelicious

え~!おいしそう~~!
買いに行きたいけど、営業日と時間がかさなってていけないです~。(涙)
今度 買ってきてください。なんてお願いしてもいいですか・・・。(あつかましい。。。。)(笑)

jyohokanさん、ひろみさんコメントありがとうございます。
遅ればせながら・・・ですが、今週はお店やっていなかったみたいですね。
日曜のこの時間帯って主婦にはけっこう難しいですよね~(≧∇≦)。
OPENしていたら連絡網でまわします(笑)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 米粉とココナッツの出会い | トップページ | 窯出しそして窯詰め »