フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« ベーグルにはまり中 | トップページ | 笠間陶炎祭開催中 »

2011年4月27日 (水)

窯出しそして窯詰め

あれよあれよという間にあさってはひまつり初日です。

4日前から小屋建てやって、やっとこ形になってきたので写真でも・・・

と思えばバッテリー入っていないし。

しょうがない、今朝の窯出し前の写真&窯から出たものたちをパシャリ!

今回は試みた事が多くて、出しながらノートに記入などする。

そして即、窯詰め。まだ窯が熱いよ。

Tomato_005

Tomato_004

あまりの突風にテントが気になり会場へ。

あちこちのテントが危うい状態、うちのはというと・・・思い切って新しく買ったシートに破れがぁ~!!

なんだか雷雨や雹や突風と散々な天気、期間中良い天気になってくれますように。

そして窯たきは明日の朝まで続くとさ。

« ベーグルにはまり中 | トップページ | 笠間陶炎祭開催中 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベーグルにはまり中 | トップページ | 笠間陶炎祭開催中 »