フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« ほっかほか | トップページ | おばけのてんぶら »

2010年2月22日 (月)

雪景色

003 先週は雪の多い一週間でした。

降ったりやんだりのくり返し。

とうとう週末には学校も休校になり、子供達も嫌というほど雪にまみれて遊ぶことができたよう。

工房に続く細い道は、うちとお向かいさんだけが使う道。

この30メートルを雪かきするのはなかなかの重労働。

雪かきなどせずに閉ざされた雰囲気を楽しむのもまた一興。

大きな雪だるまも午後には溶けだし、つかの間の銀世界でした。

この数ヶ月、お手伝いに行っているパン屋さんのブログを担当することになりまして、自分のほうをすっかり手抜き・・・なんてことにならないよう気を引き締めてまいります。

サイドバーのお気に入りのブログにも貼っております。

http://blogs.dion.ne.jp/sudachino_mado/

« ほっかほか | トップページ | おばけのてんぶら »

日々のあわ」カテゴリの記事