フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月27日 (日)

年の瀬

年の瀬
あれよあれよという間に今年もあと数日となっていました。
毎年思うのは後半二ヶ月が過ぎていくのが早いこと。一月は割りと長い、たぶん一日一日数えながら過ごすからかな。
坊主も走るってなくらいだから当然か…。
しかし今年の12月はジェットコースターに乗っているかのようだった、周りな景色なんて全然見えてないし、当たり前のようにせかせかとしていたな。
今年も後四日、大掃除と黒豆でも煮て12月を振り返ることにします。
今年一年を振り返るなんて事はとてもとても。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »