フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« 簡易発酵機 | トップページ | おいしいお土産 »

2008年3月17日 (月)

プロアマ問わず

プロアマ問わず
お菓子の材料や器具って、ついおざなりになってしまう。これがプロとアマの味の違い。
だってその辺のお店なんかで、質の良いアーモンドパウダーや、セルクル型のバリエーションなんて無いのだから、有るものつかうしかないですよ。ずーっとそう思って、自分の味に埋没していました。
今や、ネットショッピングがあるんですよね。
ここのとこ良く耳にしていた「クオカ」覗いてみましたら…!
あるあるホントになーんでも有る。
スイートチョコのバリエーションだけでてんこ盛り。
危険です。脳内ホルモンがドバーッと分泌されて軽い興奮状態でした。
とりあえず…四点購入。このシンプルな箱、これからお世話になることと思います。

« 簡易発酵機 | トップページ | おいしいお土産 »

日々のあわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡易発酵機 | トップページ | おいしいお土産 »