フォト
無料ブログはココログ

kinominoお菓子

  • オートミール・フラップジャック
    無添加&オーガニックの食材のみでお菓子を焼いています。 「からだとこころを紡ぐおやつ」がテーマ。 子供や子育て中のお母さんにもあんしんして選んでもらえ、ほっとくつろげるおやつタイムに寄り添えたらなぁ・・・そんな気持ちです。

« おいしいお土産 | トップページ | 苦みと痛み »

2008年3月19日 (水)

春の庭先

春の庭先
暑さ寒さも彼岸まで…
昔の人はよく言ったものです。ここ数日はポカポカ陽気で日だまりでお茶をする習慣に。
ここはまりちゃんち。
お団子とイチゴと開いたふきのとう。なんとも可愛らしい庭先。
お日さまの力ってほんとすごい、じわじわしみてくる。
あんなに固い桜の蕾も、いまにホロッと咲かせてしまう。
人の心にもそんな作用があるんでしょうね。
人に会ってお茶をする、そんな中に色んな気持ちが詰まっている。
「元気?」「またね。」毎日が出会いと別れ、なんだよね。
まりちゃん、元気な赤ちゃん産んで下さいね。

« おいしいお土産 | トップページ | 苦みと痛み »

日々のあわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいお土産 | トップページ | 苦みと痛み »